QLOOKアクセス解析



ジャンケン

この間までポケモンはど素人もいいとこだった友人達がすこしずつ強くなってきた。w
以前は努力値すら知らなかった子なども、みがヤタに始まりアンコ縛りといった戦法もしかけてくるようになっています。というかもはや知識的なところでは確実に並ばれた感じ。

その子らもちゃんと始めるまでは、ポケモンってタイプ相性だけのジャンケンみたいなゲームだと思っていたらしい。。(^^;
まぁこの子らに限った話じゃなくて世間ではポケモンはイメージが小学生あたりの子供向けなことから、ゲーム内容も小学生クラスだと思われているのかもしれませんね。実際は廃人ゲーなのに。w

ところでポケスロンでアカネがでてきたんですけど、意外にも運動おんちらしいですね。
いや運動するのはポケモンだけど。
ジムリーダーだからさぞ強いのかと思えば、ビリに甘んじる結果になってわらた。w
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


ドラクエ10プレイ中!

ひのぼう(LW240-113)
グレン雪原10690-2

広場はこちら

Twitter


/address class=!--/not_permanent_area--