QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


インフル

身内が(弟が)インフルエンザにかかってしまいました!!!!!
マジにやばい。風邪をこじらせて体力が落ちている今の状態はまさにインフルエンザウイルスの格好の餌食と言えるでしょう(^^;

というわけで弟は完全に部屋に隔離。
家の中なのにマスクをしなきゃいけないという憂き目にあっています。

よく回りで聞いた話では今回のインフルエンザは若い人の方が発症しやすいようです。

皆さんもお気を付け下さい。

関連記事

コメント

それやばくないですか(
新型だったらますます大変なことに・・・
というかおそらく新型なんでしょうけど。
ひのぼうさんもお気をつけて。
マスクはバイト中以外だと鼻炎ひどい時くらいしかつけないから俺も気をつけないと。
ニュースとか見ると意外と若い人も感染してるみたいですしね。

ここからは余談。
ドラクエは完全に止まってますけど今日学内のコンビニでドラクエのクリスタルモンスターズ
(キーチェーンついて水晶みたいに透けてる素材でできてるドラクエのフィギュアみたいなの)
を見つけたので買ったらピンクモーモンだのメタルライダーだのが出てきました(
普段あんまりこういうのは買わないんですけど、これだけは何故か買ってしまいますw
さらにその上にあったアイルー占いとかいうやつもホイホイとつられて1つ買ってしまったという(
インターネットを通じて僕にもうつったら困るので、気をつけてください!!
いやマジで。


>リオンさん
エスタークとかもありますよね。俺も欲しい。
>>リオンさん
わりと学級閉鎖まで追い込まれているところもあるそうです。怖い怖い。
隔離こそしたけれどもすでにウイルスは吸ってしまっているだろうから、あとは発症しないように頑張るだけですかね。
人形みたいのってつい手にとっちゃいますよね。なんか軽い気持ちでカゴにいれてたりする。

>>ウスラトンカチさん
え!?今時のインフルってネット回線をも伝っていくの!?
ウイルスの進化っておそろしいですねぇ。人類に明日は来るのか?
昨日
学級閉鎖に。。
うれしい反面チョット悲しい。
その真偽は?
巡回先を見ていると学級閉鎖どころか、学年閉鎖してしまった所もあるみたいで・・。

私も他人事のように考えて油断するタチなので、その分意識は高めるようにはしています。

ところで、ウスラさんが「インフルエンザはネットを介して感染する」と言うことを念押しまでして注意している所が気になります。

これは冗談と受け取っていいのでしょうか?本当だったらすごく気になるので。
>>リクさん
あらら閉鎖ですか
感染しないよう気をつけて。いや俺が一番気をつけなきゃいけないんだけど。w

>>旅のカラスさん
ウスラさんはともかく俺は冗談のつもりです。w
混乱させたようでごめんなさい。
しかしカラスさんのそういう正直なとこ、好きですね。w
昨日はモンハン3ではお疲れ様でした。

私の周りでも友人が新型にやられまして昨日復帰しましたね。
やはり10日前後は復活までにかかるそうなので気をつけませんとね。

家の中とは大変ですが、気をつけてください。

モンハンの記事にコメントを書こうとしたのですが、こちらに書かせてもらいました(


ウスラさんのコメントに思わず笑ってしまいましたw
>>ダイスさん
どの人もかなり身近なところまで来ているようです。
とりあえず体力をつけて予防するしか手はないですね。
モンハンオンはどうもでした。またぜひやりましょう。

コメントの投稿

非公開コメント


ドラクエ10プレイ中!

ひのぼう(LW240-113)
グレン雪原10690-2

広場はこちら

Twitter


/address class=!--/not_permanent_area--