QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


エルキモす

erugiosu.png


ドラクエ9ラスボス・堕天使エルギオスを描いてみました。

SAIとやらで仕上げてみたのですが・・・
できることが多すぎてどうしていいかわからない!のでとりあえず分かりそうな機能だけ触れてなんとか使ってみました。よって、していること自体はお絵描き掲示板でも十分なレベルだと思う(^^;
まぁ自分のPCで管理できて整理しやすいとか、こまごまとした点で使いやすいとは思ったんですけど。


今となっては小指一本で倒せる相手ですが、クリア前のあの凶悪さはインパクトあった。
やけつくいきとマダンテは忘れられそうにありません。





コメント

はじめまして。確かにエルギオス最初は凶悪でしたねー。4回くらい全滅したと思います。最後はバトルマスターが必殺技発動してくれて何とか勝ちました。
現在は配信クエストや宝の地図で楽しんでいます。
イデアラゴン、Sキラーマシンの出てくる地図もう一回見つけないと・・・。
>>魔法戦士ロッキーさん
俺の場合は一度ボコボコにされたあとに、鍛えて出直しました。だってあれ無理(笑
地図ダンはやり込んでもまだ終わる気がしないです。

コメントの投稿

非公開コメント


ドラクエ10プレイ中!

ひのぼう(LW240-113)
グレン雪原10690-2

広場はこちら

Twitter


/address class=!--/not_permanent_area--