QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


ドラクエ9

バイトから帰ったら、ドラクエ届いてたー!

b0070270_0165193.jpg



さっそく遊んでいます。が、しっかり記事書くのはまた後日。疲れたし。w
とりあえずうちの主人公くんを紹介します。

b0070270_0165080.jpg

悩んだ末そこそこ普通で、ありきたりでもない路線を狙いましたがどうでしょう。
髪の毛はピンク、目の色はパープルです。

次回からは冒険の様子を日記にします。ゆっくり進行になる予定。「とにだべ!」の方でもドラクエ9を扱う予定ですが、ある程度シナリオやシステムが固まり次第更新する予定。

とりあえず今回はここまで!
関連記事

コメント

こんばんはー。俺もドラクエ買いましたよ。
少しずつ進めてるけど、こっちのレベルが低いのか何なのか知らないけど今回やけに苦戦します。
今日もとあるボス撃破に数十ターンかかりましたし。
メンバー自由に作れるということで、チャットメンバーを何人か作ってみました。
現時点でくま(魔法使い)、灯篭さん(僧侶)、ウァルスさん(戦士)、千葉さん(盗賊)、あとむさん(戦士)が完成。
あとむさんの髪型はナッパにしておきました
>>リオンさん
おまwwwwwナッパてwwwww
テスト期間に入ることもあって更新はゆっくりですがぜひご覧ください。

コメントの投稿

非公開コメント


ドラクエ10プレイ中!

ひのぼう(LW240-113)
グレン雪原10690-2

広場はこちら

Twitter


/address class=!--/not_permanent_area--