QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


i

だーっ!寒い!寒すぎる!!!
寒すぎて外にでたくないです。もうずっと寝てたい。



ところで臨時収入がありましたのでこんなん買いました。



b0070270_132182.jpg

じゃーん、うわさのニンテンドーDS i です。
Liteより数千円高かったけどせっかく新しいのでたんだし試してみようかなと。
前々からうちの母さんにお古のDSをゆずってあげると約束してたんで、まあちょうどよかったんよ。


で、感想だけど、画面でっかい(笑
他の人に触らせたらそこまで大きく感じないっていってたけど。
そしてカメラは正直あんまりいらない(バーン
スロット2(GBAさすとこ)がないのがちっと不便。
関連記事

コメント

おお、DSiだww
でも、カメラ要らないって・・・
iになった意味が無いじゃないですかww

スロット2が無いのも確かに不便ですね。ポケモンとかアドバンス版から送れない・・。
パルパークをよく使う私にとっては、GBAスロットがないと不便です。ですが、私のDS(Lite)は蝶番の右側が欠けてしまってパタパタする(開いた状態でも閉じた状態でも固定できない)ので、金が貯まったら買おうかなと思っています。
私は、もしDSiを買ったとしてもカメラは使わないと思います…
>>キユさん
しゃーないからダブルスロットするときは前のDS借りてやりますよ(^ω^
カメラは使わないのもなんなので、うちのわんこをとりまくります。

>>ロギさん
うちのはエメ産ポケはほとんどいないし、これから先増えることはなさそうなので、そこまで問題ないんですけど、やっぱり不便には不便なんですよねー。。
しかしパカパカがいかれるとなんか使っててストレスたまりそうですよね(笑
うおー、すごーい!
iは充電がもたないと聞きましたが、どんなかんじですか?
せっかくなんで、カメラで自分の顔撮って遊んでみてくださいよー
>>やまださん
ん?充電もたないんですか?(^ω^;
今のところはそんな気配はないです。でもなんだか充電池を取り替えられるようになってるようだから、やっぱりもたないのかも。
自分の顔ぐにゃぐにゃして遊ぶのもなんだか自虐的でいいですね!!!!!

コメントの投稿

非公開コメント


ドラクエ10プレイ中!

ひのぼう(LW240-113)
グレン雪原10690-2

広場はこちら

Twitter


/address class=!--/not_permanent_area--