QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


ウルスパデラ

結局、星のカービィウルトラスーパーデラックス買ってしまいました。
まったくほんとはゲーム買う金なんてないんですが、なんかこう、ドス黒い衝動みたいなものに駆られていつのまにかレジに立たされてたんだからしょうがない。俺は悪くねぇっ!俺は悪くねぇっ!

全体的に最近のリメイク(笑)の中ではかなりよくできてるんじゃないかと。音楽と効果音はほぼまんまな感じで満足です。ただ欲を言えば、グラフィックも完全にまんまだったらよかったのに。とくにデデデはスパデラの見た目がいいです。

個人的にはメタナイトを操作できてうれしかったです。
アクションがほぼソードまんまだけどメタナイトであることに意味があるのだッ!

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


ドラクエ10プレイ中!

ひのぼう(LW240-113)
グレン雪原10690-2

広場はこちら

Twitter


/address class=!--/not_permanent_area--