QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


グミ嫌い

ちまちまとデスティニー2やってます。ちまちまと。
今現在2週目の最終現代。2週目で称号をしっかり集めておく予定です。


gumigirai.jpg

ついに「グミ嫌い」の称号GET!!
これで詠唱速度+4なのです。晶術連発なのです。

実際、2週目にはいる際に「経験値10倍」や「使用回数引き継ぎ」をグレードショップで買っておいたおかげか、さくさく術技を覚えたりレベルが十分に上がったので、ボスは間違えてランクHARDで戦ってしまったときも(笑)グミ無使用撃破はそれほど苦労することはありませんでした。

強敵バルバトス(無論ランクNORMAL(笑)も聖女&天才&仮面&バカで半分ゴリ押しのハメでフルボッコでした(笑


3週目がこれから楽しみです。うふふふ。
でも称号集めの先は長い(笑


 
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


ドラクエ10プレイ中!

ひのぼう(LW240-113)
グレン雪原10690-2

広場はこちら

Twitter


/address class=!--/not_permanent_area--