QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


2015

ダウンロード (10)


明けましておめでとうございます!!!


私事ですが今年から生活環境がガラっと変わることが予想されるので、ブログも含めいろいろどーなることやら!?という一年になりそうであります!!

昨年度からスデに超マイペースのだらだら更新となっておりましたが、今年はそれ以上にてきとうにだらだらやっていこうと思っております。

ちょいちょいのぞいてくださってる皆様、どうもありがとうございます!よろしければ今年もおつきあいください!!どうぞよろしくお願いいたします!!






関連記事

コメント

No title
 新年あけましておめでとうございます!
 昨年もブログ非常に楽しみな一年でした。
 今年は生活環境が変わるとのことで、慣れない内は大変かと思われますが、ひのぼうさんのパワーでしたら無事に乗り越え更に大きく、と信じております。

 自分の方の返信にも書いたのですが、昨年は世界樹の音楽を聴く機会に恵まれ、素晴らしい~!! と燃えておりました。
 ゲーム音楽はやはりいいですね!!

 今年も色々と応援しております。
 ひのぼうさんにとって素晴らしい一年になりますように。
No title
>>マリさん
めちゃくちゃ遅れましたがあけおめでした!!
現在絶賛奮闘中でありますがちょいとずつ慣れてきたかな!がんばりますありがとうございます!

世界樹ときいてすっとんで記事読んできました!
世界樹1のあれとあれとあれのオケ版すか!メロディがそもそもいいのでオケ版もすばらしいんだろうな~と想像しました。聴きたかった!!

コメントの投稿

非公開コメント

ドラクエ10プレイ中!

ひのぼう(LW240-113)
グレン雪原10690-2

広場はこちら

Twitter


/address class=!--/not_permanent_area--