QLOOKアクセス解析



ドラゴンクエスト10 眠れる勇者と導きの盟友 オンライン のプレイ日記 その5(93)【シナリオ:グランゼドーラ王国】

最近ドレスアップにはまってしまいました。

一度こだわりはじめるとヤヴァイねこれ…。お金の感覚がマヒって数十万使いそうになるわ…w



93-2.jpg


僧侶用に買ったゴシックをベースにしてロックな感じにしてみました。

お前のどこが僧侶なんだっていう路線はそのままでいってます。



93-3.jpg


魔法使い装備の月シリーズが致命的に似合わなかったので、ネタ路線で攻めてみました。

コロシアムに魔で行く機会も増えてきたので、目立てるんじゃないかなと思います。あ、不利か。



勇者姫アンルシア



image002_201401211810512b9.jpg

image003_20140121181053cc4.jpg

image004_20140121181055cdd.jpg


勇者姫アンルシアミシュアとうり二つだった。

これまでの人々とおなじくグランゼドーラでも勇者覚醒の光をみた人はいなかったし、歴史の本を読んでも中は白紙だった。なにこの国~怖いよ~。



image006_20140121181057a4b.jpg


めっちょ悪そうなジジイが登場w

この口ぶりからして、アラハギーロの一件にはなにかウラがありそう…?


ミシュアの記憶




image007_20140121181050bc7.jpg


3匹の蝶を集めたのはミシュアの記憶の扉を開けるためだった。

っていうか記憶操れるわ未来視えるわ色々知ってるわ、クロウズがミステリアスすぎるんだけど何者なん…w



image008_201401211813588b4.jpg


あるぇー?マグナスじゃん!ガートラントに行く前はグランゼドーラにいたんだね。



93-1.jpg


気が付いたら撮ってた。

1.0の過去シナリオもそうだけど人間とオーガってけっこう関わりが深いよね?この辺のバックボーンは気になります。



image009_20140121181353318.jpg


まさかのソロでボス戦となったけど、僧侶だというのにびっくりするくらいのダメが出たので笑った。



image011_20140121181354e11.jpg


なんかスゲー強そうなヤツでてきた!



image012_20140121181355b7b.jpg


兄ちゃんイケメンやで…。



image014_20140121181707041.jpg


ミシュアの正体は勇者姫アンルシアだった!知ってた。

記憶を取り戻したことで勇者覚醒の光が。えっ?なに?どゆこと?

…と思ったら、実は今まで冒険したレンダーシアは時間が少し前の世界だったことが判明。なるほど道理で勇者覚醒の光を観た人がいないはずだ…。

勇者が覚醒するまでの過程がみれたのはおもしろいおはなしだなと思った。タイムパラドックスなのはあんまり気にしないでおこ?



image015_20140121181708aef.jpg


あっちのアンルシアも、本人いわくホンモノのアンルシアのようだ。

なにはともあれ、非道なマネをしているあっちのアンルシアをこらしめるべく、こっちのアンルシアはダーマへ向かうのであった。




※このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved



関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ドラクエ10プレイ中!

ひのぼう(LW240-113)
グレン雪原10690-2

広場はこちら

Twitter


/address class=!--/not_permanent_area--