QLOOKアクセス解析



ドラゴンクエスト10 眠れる勇者と導きの盟友 オンライン のプレイ日記 その4(92)【シナリオ:アラハギーロ王国】

92-1.jpg


メタキンのコインを持ちよりしてきたよ!



image014_20140110153640063.jpg


圧倒的な経験値…!



image015_201401101536415a3.jpg


メタスラもまわして玉給がこちら。45万ごちそうさまでした



アラハギーロ王国へ



image003_2014011015164481d.jpg


この国の人々はみんな戦争以前の記憶をなくしているんだとか。

レンダーシアのあちこちが奇妙なことになってたが、この国はこりゃまたとんでもねー規模の事態になっとるね。



image004_20140110151645375.jpg


シーザーとな!

グレイトドラゴン仲間にしたいのう…。



image005_20140110151647d7c.jpg

image006_2014011015164882d.jpg


訳「お、おう…。」


VS破戒王ベルムド




image008_20140110151650e93.jpg


実はベルムドはもとまもの使い。

で、教え子たちを戦争の捨て駒にした兵士たちに復讐するために殺し合いをさせていたということらしい。

「あの方」ってのが気になりますねえ。



image009_20140110151956117.jpg


怒りの突撃は怒り時では最大400を超えるダメが(モンスは守備低いけど)。

ちょっとした強ボスを超えるくらいの強さはあるので、ナメていたら死ぬところだった。あぶないあぶない。



パピヨンブレス



image011_20140110151954bdf.jpg


人々の記憶がない原因は、人間と魔物の姿が入れ替わってしまったためらしい。

しかしどういう経緯でそんなことになったかはわからずじまい…。ひっぱるねえチクショー!

「あの方」とやらがベルムドに持ちかけて仕掛けたことなんじゃないかなと推測できるが、普通に滅ぼせば済むところを手の込んだことするヤツだなあ。



image012_20140110151955d0d.jpg


最後のをゲット!

ようやくグランゼドーラへ行けるわけです。待っててね勇者姫ちゃーん!!




※このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved



関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ドラクエ10プレイ中!

ひのぼう(LW240-113)
グレン雪原10690-2

広場はこちら

Twitter


/address class=!--/not_permanent_area--