QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドラゴンクエスト10 目覚めし五つの種族 オンライン のプレイ日記 その78【運営の悪の力!1周年記念モンスター大討伐!】




安元さんって、いい声ッスね…。


さて。こちらのスクエニChan96回ゲスト・斎藤P藤澤Dいわく…「運営の悪の力を結集した」

…という1周年記念モンスター大討伐

僕の中では「今更モーモンなんか狩りにいけるかよー」という意見があったし、まわりのフレも参加してなかったし、案の定討伐数の伸びも悪いし…さらに日課やレベル上げと優先すべき事がらが多かったのもあってスルーしておりましたが。

最終日になってようやく、フレンドやツイッターのみなさんが盛り上がり始めたのを見て「乗るしかないこのビッグウェーブに」と思い立ち、ほんっと~に微力ながら、参加してみた。



78-1.jpg


八つ目ウナギさんといっしょに、なげきのぼうれいを狩ってきたよ☆

魔力かくせいドルマドンという極悪コンボに対し、マホカンタで跳ね返すヤツメさんかっこよかった!



78-2.jpg


モーモンの狩場で4コマのゆうきさん(真ん中のプク)をみつけたよ☆

モーモン達成後に、ゆうきさんに何匹くらい倒したのか聞いてみました。

たしか2000だったか2500だったか…とにかくものすごい数を倒されたそうです。パネエww



こうしていくつかの狩場を転々としてみました。どこにいっても、かなりの数のプレイヤーが参加していて盛り上がってた。

そして討伐達成のニュースがあがるたびに、狩場が異様な熱気につつまれた。この雰囲気が味わえるのは討伐イベントならではだな…。

どうも僕のつたない語彙では伝えきれないので、AAを引用しよう。








image003_2013082615400243a.jpg








78-3.jpg


かくして、運営の悪の力は打ち砕かれたのであった…!


いやはや!冒険者たちの底力、すごい!

とくに、初日からこつこつ頑張って、たとえ討伐数が伸びなくてもあきらめずに戦い抜いた、冒険者のみなさん。その命がけの討伐ッ!ぼくは敬意を表するッ!

いやほんと絶対に無理だろとか思っててゴメンね




78-4.jpg


78-5.jpg


こちらが全討伐達成報酬・しぐさ「アイドルポーズ」!!

男のほうはジョジョ立ちっぽいので、しつこすぎてウザがられるくらい多用していこうと思います。ドッギャァァァァン!!!




※このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved



関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ドラクエ10プレイ中!

ひのぼう(LW240-113)
グレン雪原10690-2

広場はこちら

Twitter


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
/address class=!--/not_permanent_area--