QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


ドラゴンクエスト10 目覚めし五つの種族 オンライン のプレイ日記 その76【ブロガー交流会!inSummer!突撃レポ】

この2週間ほどで、アストルティアは真夏に突入していました!

タコメット狩りでにぎわいをみせたキュララナ海岸に、キュララナビーチというエリアが解放!なんと海水浴場がオープンw


賛否両論…というよりは否定的な意見が多い気がしたけれども、水着はふくびきでゲットする仕組みになってた。僕は運よく、一発でイケてる海パンをゲット!


なかにはレトロな水着ばっかりひくひとも…w

囚人服にみえることから、連続レトロからのアタリを引くことは脱獄と呼ばれていた!まあ、救済的な措置はあったから、みんな目当ての水着はゲットできたはずだけど…w



76-01.jpg


ウェーイwww

予想していたよりもチャラい感じになりましたね。グラサンつけたまま泳ごうとしたら、うしろのゴウレさん(監視員)に怒られた。



76-02.jpg


各種族ごとに泳法が違うんだけど、プクリポは犬かきっていうね!犬って…犬って…w

でもきゃわいいからぜんぜんオッケー!むしろGJ!!


野郎の水着…いや、の水着姿なんて興味ないっていう人が多数だと思いますので(僕もですが)

ドーンと!サービスカット!いってみようか!!






76-03.jpg


おら野郎ども!サービスだ!!

ブロガー交流会!inSummer!突撃レポ


ポプマーリーさんの企画したブロガー交流会に突撃してきた!ブロガーの集まりに参加させていただいたのは、これが初めてです。

ネタに飢えた犬である僕としては、しっぽをふりながら突撃することにしました。ブロガーってどんだけ集まるんだろうなーと思いながら入場してみると



76-4.jpg


ブロガーってこんなにいるの!?と思ったw

お楽しみイベントまでの間は、こんな感じでじゃれあいつつ、だべっておりました。

もっとブロガーあるある的なネタになるはなしをすればよかったと、ちょっと反省w



76-5.jpg


集合したところで、まずは写真!こんなに集まるとは!!

メインイベント・ダイス大会!


そしてそして、メインイベントダイス大会がスタート!

ダイス勝負で勝ち上がれば賞品があるということで、わくわくしながら参加。

最初のダイスでは早々に敗退して、勝者を見送ることに。なんと賞品はコインボス1回だった!なんて豪華なんだ!w



76-7.jpg


そして2回戦、まさかまさかの勝ち残り!!今年の運をすべて使い果たしてしまったかな。

賞品はバズズだった!賞品を提供してくれたエスさん、僕と同じく勝ち残ったらむねさんアリーナひめさまと一緒に挑戦してきました。



76-8.jpg


76-9.jpg


まとめ&関連リンク


ブロガーの交流ってのは、ブログのつながりもできていいものですねー!それにすばらしいネタをいただきました。

遊んでくれたみなさん、とくに企画の方々、バズズをご一緒してくれたみなさん、ありがとうございました!また機会があれば、どうぞよろしく!

最後に、関連リンクをまとめてご紹介します。


ドラクエ10 ポプマーリーのアストルティア独走最前線~♪

らむねの冒険の書

おてんば姫のアストルティア冒険記




※このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved





関連記事

コメント

No title
リンクありがとうございます^^
また何かしましょう♪
No title
>>アリーナひめさま

こちらこそ、ありがとうございました!
ヒマそーにしてたら、どうぞ声をかけてやってくださいw

コメントの投稿

非公開コメント

ドラクエ10プレイ中!

ひのぼう(LW240-113)
グレン雪原10690-2

広場はこちら

Twitter


/address class=!--/not_permanent_area--