QLOOKアクセス解析



ドラゴンクエスト10 目覚めし五つの種族 オンライン のプレイ日記 その74【VS悪霊の神々・リベンジ編】

前回惨敗を喫したコインボス悪霊の神々にリベンジしてきた!

今回は動画をご用意したので、まずはこちらをご紹介しておきます。





改めて自分で確認してみると、まーテンパってますねこの人(苦笑

動画があれば記事はあんまりいらないような気もしますが、追記に今回のバトルをまとめてみよう。



VS悪霊の神々・リベンジ編



前回の反省点をふまえつつ、役割を変えてみることに。

今回は僕が回復担当。呪文発動速度即死耐性封印耐性をそろえたらお金が数十万ブっとびましたw


パーティ構成はひのぼう(僧侶)、7さん(スーパースター)、コーニィさん(武闘家)、なで様(僧侶)

みんな一度も勝利経験のないパーティですから、とりあえず手さぐりでがんばりましょうというノリだったね…w



image002_201308011240054b9.jpg


いつもよりも恐ろしく見えた。

おとなしくしてなさい


悪霊の攻略のポイントはやはり、なんとかしておとなしくしていてもらうこと。

3体が自由に動けるときはきっついきっつい。自分が回復にまわってみるとヒマがなかなかないのがようわかるねw

そんななかでは、ダメージを無効化できるスーパースターのボディガード呼びはたいへんありがたかった



image003_20130801124006136.jpg


ラリホーマはいい調子でキマった。ホッと一息つける瞬間w



image004_20130801124008c1f.jpg


3体同時に動いてるなかでの一喝。やはり武闘家のひっさつは偉大であるw



image005_20130801124009960.jpg


みとれがこんなに強力だとは…。知らなかった。

1体倒すまでが勝負


やはり複数からなるボスですから、まず1体減らすところが勝負でしたねえ。

常におとなしくしていてくれるワケではありませんから、バズズが倒れるまで耐え忍ぶことになったw

MPが切れかけたり、死んだりしつつ、なんとか持ちこたえること10分。



image007_20130801124003fdc.jpg


よーやく倒れたあー!!(;´Д`)こんなに長い10分ってある?


1体倒れるとかなりラクになり、2体同時に動かれても、なんとかなる。

ひきつづきベリアルにはおとなしくしていてもらいつつ、アトラスをチクチク殴っていく。



image008_20130802180430076.jpg


あぶなげなくアトラスも撃破!



image009_201308021804325d2.jpg


ベリアルだけとなれば、もはや勝ったも同然。

ゴールドシャワーも解禁して、はよしね!はよしね!はよしね!!と乱暴にリンチする。



image011_20130802180433415.jpg


image012_20130802180429135.jpg


ということで見事にリベンジ達成!!



image013_20130802180435ab0.jpg


そしてなんと!一発で悪霊の仮面をゲット!!

前回のフルボッコにされた惨敗から始まって、しっかり準備してからのリベンジ達成、そしてアクセゲット。脳汁が全開になる激アツな展開であった…!



74-1.jpg


これが仮面ゲットの記念写真!

プクリポがつけるとなんかあやしい!!みんなおつかれっした!!




※このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved



関連記事

コメント

おー!
思い出すと興奮するものがありますな!
仮面二つ目はいつになることやら(´Д`)
No title
>>7さん
慣れてきた今、改めてこの動画をみてもドキドキするw
今度はチョーカーいこうぜ!

コメントの投稿

非公開コメント

ドラクエ10プレイ中!

ひのぼう(LW240-113)
グレン雪原10690-2

広場はこちら

Twitter


/address class=!--/not_permanent_area--