QLOOKアクセス解析



ドラクエ10の一年をふりかえる

ドラクエ10の発売からもうすぐ1年になります。早い。早すぎる…。

公式イベントでは「1年間の思い出コンテスト」をやっているので、当ブログも振り返ってみよう!とお気に入りの記事をいくつかピックアップ。




ドラゴンクエスト10 目覚めし五つの種族 オンライン のプレイ日記 その5【盆踊り大会】


1_20130722120858.jpg


フレさん主催のユーザーイベントに初めて参加したときのおはなし。オンゲのスケールのでかさに驚いた。




ドラゴンクエスト10 目覚めし五つの種族 オンライン のプレイ日記 その26【VS冥王ネルゲル】


2_20130722120859.jpg


ラスボスはかなり強くてアツい戦いだった…。エンディングをみれたのはver1.1の直前でした。




ドラゴンクエスト10 目覚めし五つの種族 オンライン のプレイ日記 その35【極貧のほほんみずたま狩り30分勝負】


3_20130722120900.jpg


当時所属のチームと現所属のチームとが合同でイベントやったときのおはなし。今はみんな忙しくてなかなかこういうのはできない。当時はレベル上げしかすることなかったのよw




ドラゴンクエスト10 目覚めし五つの種族 オンライン のプレイ日記 その54【合成屋、うらめしや】


7_20130722120943.jpg


リーネ許すまじ。




ドラゴンクエスト10 目覚めし五つの種族 オンライン のプレイ日記 その56【VS覚醒プスゴン】


6_20130722120942.jpg


強ボス記事ではこれが印象深い。思い出し笑いでフフッwwwってなった。




ドラゴンクエスト10 目覚めし五つの種族 オンライン のプレイ日記 その64【進撃のゴーレム】


5_20130722120940.jpg


全記事通して、絵的には最強のネタだと思います。




ドラゴンクエスト10 目覚めし五つの種族 オンライン のプレイ日記 その71【VS災厄の王】


4_20130722120939.jpg


初めての同盟。このバトルはどのボス戦よりもアツかった…!w




※このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.



関連記事

コメント

No title
こちらの記事を拝読していて、「ああ~あったあった!」とこちらまで懐かしく振り返れました。
プレイしていなくとも、これだけ覚えているというのは中々ないと改めて思いました。
これからもひのぼうさん独自のプレイ日記楽しみにしております!

この中ですと自分もゴーレムのはかなり印象的でしたね~。
ちょうど流行モノと相俟ってという感じで。

この中以外ですと、自分はこんぼうさんの出現がやはり思い出深いです!!
ブログに来て、「双子になってるーー!!若干大きさが違う!」と興奮した思い出が(笑)
No title
>>マリーさん

返信が遅くなりまして、申し訳ありません!

>プレイしていなくとも、これだけ覚えているというのは中々ないと改めて思いました。
ありがとうございます!なんとかこう、見た目のインパクトだけはちゃんとやろうと試行錯誤した甲斐がありますw

>この中以外ですと、自分はこんぼうさんの出現がやはり思い出深いです!!
おーそうですか!ありがとうございます。
これからももっとネタを提供するようにどんどんしごいていこうと思います。
こういう風に書くと、また怒られそうですが(笑

コメントの投稿

非公開コメント

ドラクエ10プレイ中!

ひのぼう(LW240-113)
グレン雪原10690-2

広場はこちら

Twitter


/address class=!--/not_permanent_area--