QLOOKアクセス解析



新・世界樹の迷宮 ミレニアムの少女 のプレイ日記 その6【グラズヘイム・エリアⅡ】

だんだんとエキスパートだな…というてごたえを感じてくるようになりました。

ザコ戦でも手を抜いたら余裕で死ねるし、F.O.Eもボスもだんだん手ごわくなってきたような実感が。


それはそれでうれしいんですが、今度はゆっくり鍛えながらだからブログが全然進まないというね!

ふだんはスタンダードにしてサクサクやるとか、そうやって工夫しながら進むのもアリかな。ボスはぜひエキスパートで倒したいところなんですけどね。


追記にたたみます。グラズヘイムのエリアⅡまで。



続きを読む

ドラクエ10の一年をふりかえる

ドラクエ10の発売からもうすぐ1年になります。早い。早すぎる…。

公式イベントでは「1年間の思い出コンテスト」をやっているので、当ブログも振り返ってみよう!とお気に入りの記事をいくつかピックアップ。




ドラゴンクエスト10 目覚めし五つの種族 オンライン のプレイ日記 その5【盆踊り大会】


1_20130722120858.jpg


フレさん主催のユーザーイベントに初めて参加したときのおはなし。オンゲのスケールのでかさに驚いた。




ドラゴンクエスト10 目覚めし五つの種族 オンライン のプレイ日記 その26【VS冥王ネルゲル】


2_20130722120859.jpg


ラスボスはかなり強くてアツい戦いだった…。エンディングをみれたのはver1.1の直前でした。




ドラゴンクエスト10 目覚めし五つの種族 オンライン のプレイ日記 その35【極貧のほほんみずたま狩り30分勝負】


3_20130722120900.jpg


当時所属のチームと現所属のチームとが合同でイベントやったときのおはなし。今はみんな忙しくてなかなかこういうのはできない。当時はレベル上げしかすることなかったのよw




ドラゴンクエスト10 目覚めし五つの種族 オンライン のプレイ日記 その54【合成屋、うらめしや】


7_20130722120943.jpg


リーネ許すまじ。




ドラゴンクエスト10 目覚めし五つの種族 オンライン のプレイ日記 その56【VS覚醒プスゴン】


6_20130722120942.jpg


強ボス記事ではこれが印象深い。思い出し笑いでフフッwwwってなった。




ドラゴンクエスト10 目覚めし五つの種族 オンライン のプレイ日記 その64【進撃のゴーレム】


5_20130722120940.jpg


全記事通して、絵的には最強のネタだと思います。




ドラゴンクエスト10 目覚めし五つの種族 オンライン のプレイ日記 その71【VS災厄の王】


4_20130722120939.jpg


初めての同盟。このバトルはどのボス戦よりもアツかった…!w




※このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.



新・世界樹の迷宮 ミレニアムの少女 のプレイ日記 その5【第2階層・原始ノ大密林②】

 
またやらかした。


フロアジャンプ機能

マッピングがほぼ完成したフロアは階段まで一気にジャンプすることができるシステムなのですが、これがかなり便利。

サクサクっとフロア間の移動が可能になるので、素材集めやレベル上げの際にはアリアドネの糸はもう使わずに済む。


まあつまり何が言いたいかって、使う機会が減ったぶん糸を買い忘れることが増えたというおはなしです。便利なシステムにおぼれるとダメですね(苦笑



IMG_2639.jpg


こうして、また初心に帰るのであった。

追記にたたみます。第2階層、B10Fまで。



続きを読む
ドラクエ10プレイ中!

ひのぼう(LW240-113)
グレン雪原10690-2

広場はこちら

Twitter


/address class=!--/not_permanent_area--