QLOOKアクセス解析



那由多の軌跡 のプレイ日記 その1

軌跡の最新作、予約でバッチリ手に入れました。

今作も限定版を買うことにしました。ちょっと悩んだんですが。

ゲームの予約特典や箱はしっかり取っておくことにしているので、いい加減にスペースがヤバイ…w


IMG_2008.jpg


でーん。


だんだんと特典がデカくなってきてます。

こりゃあ帝国編はオリビエの等身大フィギュアとかきそうですね



つづきは序章の終わりまで+ちょっと。



那由多の軌跡(通常版) 特典 ・アコースティックライブDVDコレクション -ファルコム×jdkTV- ・那由多の軌跡 オリジナルサントラミニ -ナユタSPRINGジャケット- ・ポムのパスケース 付き那由多の軌跡(通常版) 特典 ・アコースティックライブDVDコレクション -ファルコム×jdkTV- ・那由多の軌跡 オリジナルサントラミニ -ナユタSPRINGジャケット- ・ポムのパスケース 付き
(2012/07/26)
Sony PSP

商品詳細を見る



続きを読む

世界樹の迷宮4 伝承の巨神 オリジナル・サウンドトラック

IMG_1998.jpg


前の記事で「開封できない」とかボヤいていましたが、サウンドテストが解放されて全曲確認できたので思ったよりも早く開封できましたw


世界樹4の音楽は、世界樹3までのFM音源をやめて生音に。

最初は「どうなるんだろう?」って思ったんですが、実際にさわってみると映像の進化に合わせて音楽も変えるのが自然な流れだったんだなと思いました。


ひとつだけ、ちょっと残念だったのは音割れ。まあコレはハードの問題なんでしょうが…。

第二大地、第四大地の曲でとくに気になったので、イヤホンをつけてプレイしてました。


しかしまあ、そこにだけ目をつむればイイ曲が揃ってるので満足のいくゲームでした。

今からスーパーアレンジが楽しみですねえ…。



ニンテンドー3DSソフト「世界樹の迷宮IV 伝承の巨神」オリジナル・サウンドトラックニンテンドー3DSソフト「世界樹の迷宮IV 伝承の巨神」オリジナル・サウンドトラック
(2012/07/25)
古代祐三

商品詳細を見る



続きを読む

世界樹の迷宮4 伝承の巨神 のプレイ日記 その5【VSホムラミズチ】

ゆっくり遊んでいますが、もう世界樹4のサントラが出るんですよねえ…w

もちろんスデに予約済みなのでもう届きますが、ゲームで全部聴くまでは聴けないのでおあずけですね。

裏ボスもいるだろうし、専用BGMあるだろうから、開封はだいぶ先か…w


つづきは第3迷宮のB3Fまで。



世界樹の迷宮IV 伝承の巨神 特典 ブックレット付きサウンドトラックCD付き世界樹の迷宮IV 伝承の巨神 特典 ブックレット付きサウンドトラックCD付き
(2012/07/05)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る



続きを読む
ドラクエ10プレイ中!

ひのぼう(LW240-113)
グレン雪原10690-2

広場はこちら

Twitter


/address class=!--/not_permanent_area--