QLOOKアクセス解析



新・光神話 パルテナの鏡やってみるよ その3

ステージ攻略は対人戦より照準を合わせるのがかなりラクなので、射程が長めの神器を愛用してます。

遠い間合いから攻めれば被弾のリスクが格段に減りますので、すごくはかどります。


IMG_1489.jpg


ステージ攻略ではコレを使っています。

射程が長く、ちょっとホーミングするタメ撃ちがヒジョーに使いやすい。でもって接近戦もこなせる。…と万能なところがイイ。ステージ攻略では大助かりです。


つづきは、14章までのストーリーと、対戦日記。




新・光神話 パルテナの鏡新・光神話 パルテナの鏡
(2012/03/22)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る




続きを読む

モンスターハンター3Gやってみるよ その5

最近、死ぬ回数増えてきました…w

すばしっこいモンスターは総じてキケンですが、とくにブラキディオスはかなり死にますね。

「あっ」って思ったときにはベースキャンプ。

しかしまあ、このくらいのバランスの方が楽しいですね。

今思えば、P3はぬるぬるでした。


パルテナの練習もかねて(なるのか?w)、ヘビィボウガン始めました。コレ、勉強してみると奥深さを感じる武器ですね。

剣士の武器と言ったら「これ使っとけ!」ってのが大体決まってますが、ヘビィは自分のプレイスタイルで選べる

スキル構成や相手によっても変わってくるから、吟味のし甲斐があるところがステキですね。


つづきは、G★2まで。




モンスターハンター3Gモンスターハンター3G
(2011/12/10)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る




続きを読む

新・光神話 パルテナの鏡やってみるよ その2

コレクションにてパルテナさまにハートをささげることができるのですが、「見返りはまったくありません」とのこと。

なんだよそれ気になるじゃん…w


ってなわけで、思い切ってパルテナさまにハートをささげてみました。

なけなしの30000ハートをな!!


IMG_1486.jpg


うおおおパルテナさまが寄ってきたー!!!


いやーテンション上がります。これはもう貢ぎ倒すしかない!!

「見返りはまったくありません」ってさ、そもそも見返りを求めるもんじゃないんだよ。「無償の愛」っていうヤツですよ


つづきは、第9章までのストーリーと対戦日記。




新・光神話 パルテナの鏡新・光神話 パルテナの鏡
(2012/03/22)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る




続きを読む
ドラクエ10プレイ中!

ひのぼう(LW240-113)
グレン雪原10690-2

広場はこちら

Twitter


/address class=!--/not_permanent_area--