QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まさかのブラックホワイト

①まさかのブラックホワイト



image002_20120226170740.jpg


まさかの続編(?)きたー!!


パケ絵のこいつらはいったい何者なんだ…。

レシラム亜種?ゼクロム亜種?キュレム亜種?よくわかりません。

ってか、さりげなく白黒でポケモンの色が入れ替わってますな。


2と銘打ってる以上、ただのマイナーチェンジではないのは明らかですが…中身はいかに。

Nのおはなしはまだまだ気になる点がたくさんなのでゴリゴリ掘り起こしてほしいなー。





②世界樹4楽しみ



3DS「世界樹の迷宮IV 伝承の巨神」,2012年7月5日に発売決定


発売日決まりましたねー!3DS買った目当てのひとつですから、楽しみです。

くわしい情報はまだまだこれからっぽいのでまだ何とも言えませんが、コンポーザが古代さんでよかったです。





③なぜにこの方



image003_20120226170740.jpg


この人零で出ないじゃん。碧で初登場じゃん…w

アリアンさんもいいけど、やっぱりロイドとランディがいいなー。





スポンサーサイト

ついつい

最近はゲーム屋さんに足を運ぶことが増えてきました。こじんまりとしたとこではなくて、でっかいとこ。

買うだけならアマゾンだけで十分なんですけど、ゲーム屋さんはゲームだらけな空間に癒されるというか、ワクワクするので好きです。


中古品がけっこうお安く売られてるのもポイント高いかなーと個人的に思っています。

そのお店では2011年9月発売のゲームでも3,4000円台になっていたりするなか、ゼノブレイドはいまだに中古でも6000円以上するという。

品薄だけど売れるからいつまでたっても安くならないんでしょうなあ。


安いだけに、それほどお金のない時でもホイホイ買ってしまいそうになるのがキケンです。

「おっ、手持ちで買えるぞ」っつってレジに持っていきがちになるんですよねー。

今回もモンハン3Gがそれなりのお値段になっていたからついつい買いそうに






mh3gpake.jpg



買っちゃった。


ダークソウルやってみるよ その20

なーんとか心折れずに最後まで行けました。


記事の中身は、エンディングまで。




DARK SOULS (ダークソウル)(特典なし)DARK SOULS (ダークソウル)(特典なし)
(2011/09/22)
PlayStation 3

商品詳細を見る




続きを読む
ドラクエ10プレイ中!

ひのぼう(LW240-113)
グレン雪原10690-2

広場はこちら

Twitter


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
/address class=!--/not_permanent_area--