QLOOKアクセス解析



碧の軌跡やってみるよ その1

さっすが、フライング発送に定評のあるファルコム通販!w

発売日よりもちょっぴり前にゲットしてしまいました。

さてさて、完全予約限定版でございますが・・・


IMG_0548.jpg


箱でかーっ!

最近のゲームはこういう予約限定パケとかが多くて、捨てるに捨てられないんですよね・・・w



ねんぷち


完全予約限定版には、ねんぷち「エリィ」、「ティオ」がついておりました。

さっそく組み立ててみたんですけど、フィギュアとかプラモとかろくに買ったことのない俺にとっては組み立ての難易度がナイトメアでした。

もし折れちゃったらどうしよう・・・なんてビビリながらなんとか組み立てました。


IMG_0549.jpg


期待してたよりもずっとカワイイ。

それ以上にパーツのディティールがスゴイよコレ。


並べてみて思ったんですけど、やっぱりロイドとランディも横に並べたくなるよなあ、と。

いっそのこと、全キャラ出してしまえばイイと思います!



ファル通特典


ファル通でしたので、課長&キーアの特典もくっついてきました。


IMG_0551.jpg


裏はアリアンロード。

で、隠れキャラのランディとダドリーもおりました。ランディはハブかれたのかと思ってたら、ちゃっかりいるじゃんw



プレイ日記は次回からやろうと思います。

せっかく届いたのにすぐ遊べないというモヤモヤ感w




英雄伝説 碧の軌跡(完全予約限定版:ねんどろいどぷち「ティオ」「エリィ」、オリジナルドラマCD同梱)英雄伝説 碧の軌跡(完全予約限定版:ねんどろいどぷち「ティオ」「エリィ」、オリジナルドラマCD同梱)
(2011/09/29)
Sony PSP

商品詳細を見る





めんどくさいです

①めんどくさいです



image007_20110925225552.jpg


ティオすけがラジオやるっていうから、はじめてニコ生というものを利用させてもらいました!

当日はバイトだったので、タイムシフト予約をして、あとからゆっくりと。


みっしぃのパジャマとか、水橋さんノリノリよね。

エステルが出てきたり、社長さんが出てきたり、生ライブあったりと、最後まで楽しませてもらいました(ノ´∀`*)

次は来週金曜でゲストがヨシュアとワジだって。時間あけておいてPCにかじりつこうと思いまっす。


ってか、その前に碧の軌跡が発売するジャン!待ち遠しいですねえ。





②キャラどれにしよう・・・w






いまのところ、プクリポがいいなあと思っています。


ってか、「人間の姿をとりもどすのが目的」ってつまり「そのうち人間の姿になる」ってことですか?

それともそういう設定なだけで、姿かたちはいつまでも変わらないんでしょうか?

ナゾです。





③GE2がちょっと気になる






前作みたいなアニメ路線でいくのか、このPVみたいなリアルめ路線でいくのか、どっちなんでしょう。


次回作が出るのは確実だろうなあと思っていましたが、VitaでなくてPSPで出るのね。

ゴッドイーターバーストは遊んだのですが、なかなかスピーディなバトルで楽しかったです。


ちょっと気になっているので、続報を細かくチェックしたいと思っています。

しかしまあ、アレですね。設定が厨2ごころをくすぐられますね。





テイルズオブエクシリアやってみるよ その8

エンディングを観ることができました!(ノ´∀`*)

これでどっしり腰をすえて碧の軌跡にのぞめるというワケです。


が、ミラ編だけではスッキリしない点が多々w

時間をみつけて、ぜひジュード編も遊んでみたいと思っています。


記事の中身は、エンディングまで。




テイルズ オブ エクシリア (初回特典:「15th Anniversaryプロダクトコード」&「PS3カスタムテーマ(全10種)プロダクトコード」同梱) 特典 特製「マスコットチャーム(全4種のうち1種)」付きテイルズ オブ エクシリア (初回特典:「15th Anniversaryプロダクトコード」&「PS3カスタムテーマ(全10種)プロダクトコード」同梱) 特典 特製「マスコットチャーム(全4種のうち1種)」付き
(2011/09/08)
PlayStation 3

商品詳細を見る




続きを読む
ドラクエ10プレイ中!

ひのぼう(LW240-113)
グレン雪原10690-2

広場はこちら

Twitter


/address class=!--/not_permanent_area--