QLOOKアクセス解析



世界樹の迷宮3やってみるよ その4

大航海クエストの戦闘BGMが好きです!(ノ´∀`*)





DS音源も悪くないなあと思えるくらいイイ。

スーパーアレンジバージョンもあるらしいので興味あります。


記事の中身は、第2階層を突破するところまで。




世界樹の迷宮III 星海の来訪者(特典なし)世界樹の迷宮III 星海の来訪者(特典なし)
(2010/04/01)
Nintendo DS

商品詳細を見る




続きを読む

3DS一万円値下げ/碧の軌跡最新デモ

①3DS一万円値下げ


ニンテンドー3DSが8月11日以降,1万5000円に。購入済みのユーザーには,合計20種類のバーチャルコンソールタイトルを無償配信(4亀)


3DSが1万円値下げですって!申し訳ないけど笑ってしまいました。


もうちょっと気になるタイトルが増えてくれれば購入を検討するんですが、俺のなかではまだまだ弱い。

逆に欲しいゲームが増えてくれて買うことになればこの値下げはとてもありがたいことで、未購入の俺にとってはこれはグッドニュースです(ノ´∀`*)




②碧の軌跡最新デモ





うわー、色々ヤバイ!テンションがヤバイ!

こんなもの見せられてワクワクしないワケがない。9月が待ち遠しすぎて死にそうです。



おおまかな見どころ


今作からついに搭載のイベントボイスが確認できてウレシイ。

零の予約特典ドラマCDで、見せ場にもかかわらず一言もしゃべれなかったあのアリオスがついにしゃべったー!w


新クラフトはハデハデでかっこよさそうです。フルでダドリーさんのSクラ見たら、たぶん笑い死ぬと思う。


イベントシーンはクライマックスっぷりがスゴイですよね。

続き物のおはなしのデモでオモシロイところって「よく知っているあの人が、あの場所が、こんなことになっちゃうの!?」っていうとこだと思います。


・・・と、デモの大まかな見どころはだいたいこんなとこなんですけども、細かい点にも突っ込んでいこうかね。



アルタイル・ロッジ


「アルタイル・ロッジ」ってのは教団の一番デカかったロッジですかね?親父とか課長たちがツブしたというアレですね。

なるほどなるほど、かつて課長やガイといっしょに乗り込んだアリオスに案内をしてもらう・・・とかそういう流れなんでしょう。バッヂにキズがついたときの話もでてくる気がします。



クローゼ&ユリアさんとかメルカバとか


帝国と共和国ときたら王国も黙ってないものね。位置関係とか力関係上、出番は少なそうではありますがウレシイです。

で、この2人といったらアルセイユですけども、出るっぽいじゃないですかー!もしかして大活躍もあるかもしれないですねえ。


メルカバも映ってますが、5番ってのはケビンですよね?彼も出てくるんでしょうか?

しかしまあ、コレだけ登場人物が集結してくるとなるとトンデモないお祭り騒ぎになってしまいそうです。


細かいとこでは、ポムっと!の画面でミシェルさんらしき人物が・・・w

予想通りの見た目すぎて笑ってしまいました。





世界樹の迷宮3やってみるよ その3

世界樹のコンポーザはイースの作曲で有名な古代さんなんですよね。

いやー、どんな音楽と出会えるか楽しみですわ(ノ´∀`*)


記事の中身は、第1層を突破するところまで。




世界樹の迷宮III 星海の来訪者(特典なし)世界樹の迷宮III 星海の来訪者(特典なし)
(2010/04/01)
Nintendo DS

商品詳細を見る




続きを読む
ドラクエ10プレイ中!

ひのぼう(LW240-113)
グレン雪原10690-2

広場はこちら

Twitter


/address class=!--/not_permanent_area--