QLOOKアクセス解析



オマケが本体

①オマケが本体


「ドラゴンクエスト25周年記念 ファミコン&スーパーファミコン ドラゴンクエストI・II・III」は9月15日に発売。特典には「ドラゴンクエストX」の最新映像も(ドラゴンクエスト25周年記念 ファミコン&スーパーファミコン ドラゴンクエストI・II・III)(4亀)


まぁ・・・予想通りです(ノ∀`)

うーん、しかしいまさら同じものをやる気はまったく起きないし、特典目当てに買うのもバカバカしいし、そもそも9月はスデにテイルズとか碧の軌跡をやる予定だし、さりげなく高いし。これはスルーだな。

でも特典気になるなぁ~。もう特典だけで売ってくんないかな。




②モンハンテスト


何問解ける? 「モンスターハンターポータブル 3rd」,装備品から小ネタまで網羅した「モンハン試験問題集」が7月15日に登場。例題に挑戦しよう(4亀)


モンハンの試験問題集ってコレはまたオモシロイ。

お試し問題に回答してみましたが、この程度なら全問正解でございますよ(ノ´∀`*)


どんなマニアックな問題があるのか?ちょっぴり気になります。






こんなん発掘しましたけど

①べったり


近所のにゃんこに子猫が生まれたんですけど、たまたまこんなん撮れました。

IMG_0232.jpg

かぁああわいいぃいい!

親子でお持ち帰りしたくなりました。

でも猫に浮気するとウチのわんこがふてくされそうなのでやめときます。

本気でウチのわんこが世界で一番カワイイと思ってます。




②こんなん発掘しましたけど


IMG_0236.jpg

ポケットピカチュウ。なつかしすぎる!w

電池入れたら復活するんでしょうかねぇ・・・w


ところで、ウチのピカチュウはしょっちゅう家出してました。





メリアとリキ

(※こっそり修正しました)

meliariki2.png


えらいお久しぶりにお絵かきしました。

しかし、いい加減ペンタブの購入を考えました。シンドイ(ノ∀`)


プレイ日記で、メリアがリキパパの髪の毛(?)を引っ張ってる絵を載せたんですけど、クリアまでやってみればそんな子じゃなかった!ということでちゃんと描き直した次第です。

でも髪の毛引っ張っちゃうツンモードのメリアも見てみたかったりして。




Xenoblade ゼノブレイド(特典なし)Xenoblade ゼノブレイド(特典なし)
(2010/06/10)
Nintendo Wii

商品詳細を見る





ドラクエ10プレイ中!

ひのぼう(LW240-113)
グレン雪原10690-2

広場はこちら

Twitter


/address class=!--/not_permanent_area--