QLOOKアクセス解析



ゼノブレイドやってみるよ その7

監獄島へ。いろいろ本格的にオモシロくなってまいりました。

プレイ日記は①、②・・・と項目にわけて、時間をおいてちょっとずつ書き溜めています。そのため、同一記事内で感想に時間差があるようなことになっていたりします。




Xenoblade ゼノブレイド(特典なし)Xenoblade ゼノブレイド(特典なし)
(2010/06/10)
Nintendo Wii

商品詳細を見る





続きを読む

CL決勝 バルサVSマンU

チャンピオンズリーグの決勝、やっぱり興奮しました(ノ´∀`*)


で、感想ですけど、オモシロかった!もうね、バルサ強すぎだろと。


バルサの1点目はシャビさんの絶妙なパスをペドロがビシッと。シャビさんは発言がよくネタにされるけど、やっぱりめちゃくちゃウマイよなぁ。

マンUの1点目はちょっとオフサイドくさかったけど、スペースしっかりつくって、押し込むのもビシッと決めるルーニーはさすがですなぁ。今回マンUで光ってた選手はほんとルーニーくらいだった気がする。

バルサの2点目はメッシ。ボールをちょっとキープして、狭いコースを上手く縫ってミドル。いやーカッコよかった。メッシがボールを持ったら、2人でも3人でもかかっていかないと、なかなか止まらないですな。

バルサの3点目はビジャ。コレはまたイイコースに入れてくるよなぁ。

決勝戦は「ドロドロした試合展開になりがちなんですよねぇ(キリッ」とか以前書いた気がしますが、どうもすいませんでした。


試合全体を通して、バルサにパスサッカーされてマンUがよさを出せなかったですね。バルサがずっと中盤を支配してボールをキープしてたし、マンUはただただ走らされてた。

ほんとに、バルサの得点の匂いがハンパじゃなかった。あと2、3点入っててもなんらおかしくないなと思いました。


いつか日本人でこういう舞台に出れる選手出てこんかなぁ。インテルの長友とか望みあるよね。



ゼノブレイドやってみるよ その6

今回は原生林の冒険&エルト海でのイベントです。




Xenoblade ゼノブレイド(特典なし)Xenoblade ゼノブレイド(特典なし)
(2010/06/10)
Nintendo Wii

商品詳細を見る




続きを読む
ドラクエ10プレイ中!

ひのぼう(LW240-113)
グレン雪原10690-2

広場はこちら

Twitter


/address class=!--/not_permanent_area--