QLOOKアクセス解析



ソニーェ・・・

①ソニーェ・・・

PSNの個人情報流出、かなーりヤバイですね。

というか、アーカイブス買ったからクレカ情報漏れてるかもしれないのですが(´・ω・`)



②碧の軌跡

アリオスがパーティイン…だと…?強さが親父やレーヴェ級の設定なんだけど、どんだけチートキャラになってしまうん?w

カンパネルラは当然のように出てきてますね~。碧でキーキャラになるのはマチガイないね。これ以外にもどんどん結社側のキャラが出てきてくれると期待がモコモコ膨らんでいきます。

この勢いで情報が出てくるとなると、いったいどんだけのキャラが登場すんの?とスゲー楽しみになってきます。

noewaji.jpg

ノエルとワジのコンビクラフトやっぱあるのね。前も書いたけど、この2人お似合いです(ノ´∀`*)

カットイン、零のはただの立絵のバストアップだったんだけど、やっぱりこういう風に「行くぜッ!」的な方がいいですねぇ。カッコイイと思います。



③ビリー

kurukuru.jpg

おかんが、CMでWiiのビリーズブートキャンプ見て、「コレ買うわ」つって買ってきました。まぁ…最近太ってきたから。

というわけでちょっぴりやらしてもらったんだけど、けっこうキツイw

数十分動き続けることになるので終盤は疲れてくるんですけど、画面の向こうの自分の分身はなんともないぜ!っていう笑顔でアクションしてるのがちょっと腹立つw

ほんとに冗談じゃないくらい運動不足なので、マジで体動かさないとヤバイなぁと思いました(ノ∀`)



④どんな判断だ

donhan.jpg

ドンナハンダンダ・ノヴァで超爆笑www

ネプテューヌってゲハネタのゲームですけど、こういうはじけたノリはなかなか好きです。メーカーどころか、はちま起稿とかゲーム速報@刃みたいなゲハブログまで擬人化するという徹底ぶりはもう評価するしかないでしょ。

ただね、ザコ敵に「馬鳥」とか「スライヌ」ってのがいるけど、スクエニ的にはOKなの?w



⑤シャルケVSマンU

フジテレビで観ました。ほんとは生で観たいんですけどね…(´・ω・`)

というか、やるならクラシコやってほしかったんですけど。まぁウッチー出てるからしょうがないか。

そのウッチーは、まあ、ぼちぼちだったんじゃないですか。終始マンUのペースだったので、見せ場は守備的なシーンがほとんどって感じで。パク・チソンのシュートをカットしたりしてましたね。

ノイアーの好セーブがなければ、あと2点くらい入っててもおかしくないな、と思いましたw





Wii後継機くるー?

①Wii後継機くるー?

任天堂,Wii後継機を2012年に発売。詳細は6月のE3で発表(4亀)

くるそうです!2012です!ヽ(*´∀`)ノ

pdfでの発表なので詳細は後日ですが・・・うおお気になる。

っていうかドラクエ10はまだですか?(切実に)



②ポケモンの新作もくるー?

くるらしいです!ヽ(*´∀`)ノ

情報が入るのは電撃DSの次号だそうですが・・・。

話題になってるのはポケダンの新作か、バトレボの新作かっていうところのようです。

バトレボの新作だったらいいなー。やっぱバトルの迫力が全然違うしね。


たべものばなし

食べるのが好きな人って、自分で食べるもの作りますよね?


①湯葉つくってみた

豆乳、濃い~のがウチにあったので、コレ湯葉になんじゃね?と思い、やってみました。

IMG_0144.jpg

土鍋で弱火(というか最弱火)にかけると、こうぶわ~っとなるので、つまんでとりだしますと


IMG_0147.jpg

こうなりました。

わさび醤油で食べてみましたが、めっちゃウマイ。

日本酒でいただくといいと思いました。



②生ハムメロンやってみた

よく耳にするんだけど、食べたことはないので、やってみました。

IMG_0148.jpg

で、感想なんですが、「あ~なるほど、コレはいけるな」としかコメントがでてきませんでした(笑

しょっぱいのと甘いのはけっこうアリなんですよねぇ。ほら、酢豚にもパイナップルはいってるし。ちょっと違うか?w


ドラクエ10プレイ中!

ひのぼう(LW240-113)
グレン雪原10690-2

広場はこちら

Twitter


/address class=!--/not_permanent_area--