QLOOKアクセス解析



ズコーッ

テレビぶっ壊れました。

コレは参りました。どうやらすぐには修理できないようなので困りました。

まぁ据え置きゲームはやってないしニュースやらの情報はネットでカバーできますが…。火曜のサッカーまでに直してもらえるだろうか。

サッカーですけど、チャリティーマッチだから、日本代表の対戦相手がこの日限りの特別メンバーなんですよね。メンツみてると楽しみすぎるので絶対観たいんですが・・・。


さて、明日はポケモンの対戦会やります(ノ∀`*)

育成したイッシュポケモンは3匹しかいませんがコイツらを使おうと思い、寄せ集め感がで否めないものではありますがパーティを組んでランダム対戦に潜ってまいりました。

で、結果はすごい負け越し(笑


いやはや、出鼻をくじかれまして、コレはヘコみました(ノ∀`)

ホントならどんどん対戦して研究しながら、少しずつ吟味して育成していってパーティの構成を練ってくんだけれども、ちょっとそういう時間はとれなかったからなぁ。

と、いかにもパーティが悪いみたいに言ってますが、どう考えてもプレイングの問題も大きかったw

ポケモンはやっぱり深いです(笑


ポケットモンスター ブラックポケットモンスター ブラック
(2010/09/18)
任天堂

商品詳細を見る

ついに軌跡続編の情報キター!!(≧∀≦)



ちょっと、これヤバイ楽しみすぎる。
空SCもシリアスで雰囲気のギャップを感じましたけど、今までで一番シリアスな空気を感じますわ。

どうやら予想通りに空3rdと零の伏線をいっぺんに回収してくるっぽいですね?もう色々次の展開を妄想してましたから今テンションがおかしいことに…w


PSP『英雄伝説 碧の軌跡(あおのきせき)』9月29日発売決定、NGP本体同時発売を目指して新作RPGも開発中(はちま起稿)

こちらによると、キャラはキーアのほかにロイドとノエルとワジとオリビエが出てくることがわかってるみたいですね(ノ´∀`*)

舞台がクロスベルっぽいので、特務支援課や警察の面々はまぁ出るとして、オリビエがくるなら帝国組がからんでくる可能性が大ですな。もしかすると帝国方面に行けるようになったりするかもしれんね。


ノエルとワジって零でのからみは1度か2度程度だった気がするんですが、何かお似合いだし、壁紙とかでもいっしょに描かれることが多いので、なるほどねという感じであります。

シャーリーて子は目と髪の色がランディといっしょだし、猟兵っぽいんでランディの妹とかその辺かもしれませんね?

というか、4コマでロイドとオリビエ使いましたが、コレでちゃんとご対面するんでしょうか?w
つってもオリビエの休暇は終わってしまってるので琥珀の愛を歌ってくれるかは微妙な気がする(笑


英雄伝説 零の軌跡 (通常版) 特典 オリジナルサウンドトラックミニ付き英雄伝説 零の軌跡 (通常版) 特典 オリジナルサウンドトラックミニ付き
(2010/09/30)
Sony PSP

商品詳細を見る

ぽぽぽぽ~ん

テレビだとACのCMばっかやってますが




コレじわじわくんなぁって思ってたら考えてることはみんな一緒だった(笑

友達の間で「ありがとうさぎ♪」っていうと会話が弾むこと間違いナシ!


ドラクエ10プレイ中!

ひのぼう(LW240-113)
グレン雪原10690-2

広場はこちら

Twitter


/address class=!--/not_permanent_area--