QLOOKアクセス解析



ジギャク


IMG_0116.jpg



狂気を感じました。


目が完全にイっちゃってるんですけどw
good♪じゃねーよw

ブタが豚肉焼きながら宣伝してるイラストとか見かけることがあるけど、アレ自虐にもほどがあると思うw




ぜろのSAV

零の軌跡スーパーアレンジバージョンが届きました(ノ´∀`*)

エニグマで音楽聴けたのね


鉄板BGMはカバーしきってる感じで、中にはシブめなチョイスの曲もありますね。個人的に零のでツボった曲はほぼ網羅されているので満足です(ノ´∀`*)
やっぱり、なんだかんだで「Inevitable Struggle」がアレンジされたのが一番うれしいですね~。

タイトルがアレンジ元と異なる場合があるんですけど、原曲とスーパーアレンジとを照らし合わせるとこうなるかな。違ってたらすいません。

スーパーアレンジ/原曲

・Inevitable Struggle/Inevitable Struggle
これでもかというくらい熱くてクサいアレンジだと思いますが、そういうのが好き。零のバトルBGMではコレが一番好きです。銀戦で初めてかかった時はテンション上がりましたよ(ノ´∀`*)

・ゼロノキセキ/零の軌跡

・Police!/C.S.P.D. -クロスベル警察-
何度も聴いた曲なので、意識せずとも耳に残ってました。おぉこの曲か!みたいなw

・イツカキット/いつかきっと

・Arrivederci!/守りぬく意志
原曲を豪華に豪華にした感じ。アリーヴェデルチって単語にジョジョファンとしては反応せざるを得ない(笑

・ユルギナイツヨサ/揺るぎない強さ

・Formidable Enemy/Formidable Enemy

・Intense Chese/Intense Chese

・A Light Illuminating The Depths/A Light Illuminating The Depths
原曲よりかっこよくなってると思います。アレンジが好きです(ノ´∀`*)

・Get Over The Barrier! -silent devotion-/Get Over The Barrier!
原曲の雰囲気とはガラリと違ってオモシロイなと思いました。

・To be continued!/新しき日々~予兆


全体的な感想としては、まさにスーパーアレンジって感じです。・・・っていうと感想にならないな(笑

原曲の雰囲気は残して、全体的に豪華にした曲が多いと思いました。
じゃあぶっこわした曲はないのかといえばそうでもなくてですね。「Get Over The Barrier!」あたりはけっこうおもしろいアレンジで、原曲の雰囲気とはまた違った味があってイイと思いました。

ざっと聴いた感想ですから、じわじわ聴いてるうちに印象が変わってくるかもしれませんね。とにかく言えることは、原曲が好きならスーパーアレンジならではの豪華さがより味わえるのではないかと(ノ´∀`*)


英雄伝説 零の軌跡 スーパーアレンジバージョン英雄伝説 零の軌跡 スーパーアレンジバージョン
(2011/02/18)
ゲーム・ミュージック

商品詳細を見る

さて、ポケモン始めよう。

このポスター1枚ください だめ?


ブログの更新がちょっとまばらでしたが、リアルのほうが落ち着いてきました。
これから忙しくなるぞ~。ゲームで。

さて、ポケモンをやってる組と今度飲み会をすることにしたので、急ピッチでポケモン育てようかなーと思っています。

すぐ作れて強いポケモンがいいなーと思うんですが、サザンドラとかどうかねぇ。
悪でドラゴンってどんだけ厨二病だよ!って感じなのですが、まさにそこがいいですね。見た目も好き。



ポケットモンスター ブラックポケットモンスター ブラック
(2010/09/18)
任天堂

商品詳細を見る
ドラクエ10プレイ中!

ひのぼう(LW240-113)
グレン雪原10690-2

広場はこちら

Twitter


/address class=!--/not_permanent_area--