QLOOKアクセス解析



サブウェェェイ

バトルサブウェイに引きこもってBP稼ぎに明け暮れています。
シングルトレインがだんだん埼京線に見えてきました。そうするとスーパーの方は山手線ですね。

基本的にはスーパーじゃない方のシングルでひたすらボタン連打の作業です。単純なので楽なんですが、これがなかなかかったるいんですよねぇ。

手持ちを変えてみてスーパーシングルトレインに挑戦したりすると、気分が一新されていい感じです。敵が強いので安定して稼げるわけじゃないんですが…。


joutaroupoihito.jpg

何とかして49連勝までたどり着き、本気モードのサブウェイマスターを倒せました。長かった。

一番の修羅場はエリートトレーナーとかベテラントレーナーのような準伝説使い。ラティアス辺りが何度も出てきて泣きそうになりましたw
ぶっちゃけた話、サブウェイマスターよかよっぽど途中の準伝説使いの方が苦しかった。

マスターを倒すと30BPですか。これはウマイ(^q^)
始めからここまでで75BPも稼げた計算になるんで、一気に道具と交換してしまおうと思います。風船とか欲しいですね。


ポケットモンスター ブラックポケットモンスター ブラック
(2010/09/18)
任天堂

商品詳細を見る





モンハン発売前まとめ

モンハンの発売までもう1週間切りましたね。

ファミ通での評価が39点だったそうで、一部の方々は3より低いうんたんかんたん言ってますが、俺からするともともとファミ通のレビューなんてアテにしていないので何とも思いません(ノ∀`)




オープニングの映像も公開されてたんで観ました。
話題の通り、太刀のハンターの挙動がまさにヘタレ太刀厨そのものですなw
「おい」とか「捕獲」とか「ハチミツちょうだい」って言いそうです。

温泉につかってるオッサン、絵になりますよねぇ。
今回やたら温泉押してきてるんで、キャラメイキングもこれに合わせてオッサンにしようかな。


あとコラボですね。

ファミ通
ジャンプ
マガジン
サンデー
ユニクロ
鷹の爪
ドデカミン
MGSピースウォーカー

すげぇ量ですなw

バーローの猫なんてえらいことになってるよね。

ba-ro-neko.jpg

目が!怖い!(笑

他にも信州渋温泉とかシダックスで空間提供のコラボもあるんだって。
電源タップ貸出しでモンハンにゆかりのあるフードとかドリンクが出るらしい。
すごい時代ですね。大げさか。

mhp-3rd.gif

こんがり肉が普通にうまそうであります。
しかし高いなw

こういうコラボも面白いなぁと思います。
でもわざわざ遠出してみんなでカチャカチャしてる図を想像するとちょっと笑えるw


モンスターハンターポータブル 3rdモンスターハンターポータブル 3rd
(2010/12/01)
Sony PSP

商品詳細を見る

びうょじんた

日付が11月24日になりました。わたくしの誕生日です。
去年も言った気がするけど、一年たつのが早すぎました(ノ∀`)
この調子で加速していけば、気づいたころには骨になっているかもしれませんね。

せっかくなんで、今日は誕生日プレゼントをせびりに行こうと思います( ゚∀゚)

いくつになったかはあえて書きません。
トシの割に文が幼稚なのがバレるからw


★追記

IMG_0065.jpg

祝われた(笑

ドラクエ10プレイ中!

ひのぼう(LW240-113)
グレン雪原10690-2

広場はこちら

Twitter


/address class=!--/not_permanent_area--