QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DOTE

激しく運動不足です。大学入ってから運動という運動はほとんどしてこなかったので(笑
が、太ったのかというとそーでもなくて、キツイ時期が続いた時はむしろ体重が減りました。つまり何が言いたいかというと、おそらくは健康的にけっこうヤバイことになってるかもしれないということ(^ω^;)

そばの土手がいいランニングコースなんで走ってみるのもいいかなと思うんですけど、ずっと工事してるんだよね。この工事、6月中に終わるとか言いながら今月中には全然終わる気配ナシ。まあ、走るだけなんで街中でもいいんだけど。

というかこの土手、つい数年前に補強工事したばっかりだったので、そもそも工事自体必要なん?って思ってしまいます。ムダな公共事業ってこーゆーのを言うんじゃないのかなあ?
スポンサーサイト

オヒロメ

プロマスター級に合わせたパーティが出来上がったのでお披露目させていただこうと思います。ハッキリ申しまして、実戦的にはかなり妥協した(改善の余地はあると思われますが)ネタパですので、そこのとこはご了承いただきたい。

チームメンバー

b0070270_12222084.jpg

スキルとステータス

japanpa.jpg


元ネタについてはあえて触れまい(笑

モヒカントはガチガチの殴り屋。タフさもあるので純粋な殴り合いならイイ勝負ができるのではないかと踏んでいます。さりげなく眠り無効なのは大きい。たぶん。

シャイニングは特性イオブレイクを活かしギガブレイク。イオ系のコツ持ち&おばけキノコがインテラ持ちなのを考えればイオグランデの方がいいかもしれない。でもこいつは雰囲気的にギガブレイクなのです。

おばけキノコはサポート&回復。といってもステータスがうんこなので、役割果たす前にくたばる可能性大かもしれません。サポートする暇はない気がしますが、彼にはアシストを任せたいどうしても。


ごらんのとおりまだゲストマークがついてますので、来週までに配合を重ねて取り払って、月曜から選手権で戦っていく予定です。さてどこまで勝てるものやら?

3DS

http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52329845.html
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1491007.html

3DS始まりすぎだろ・・・w

画面が画像越しに見たってキレイだし、発売予定タイトルのラインナップがハンパじゃない。

ドラクエ10プレイ中!

ひのぼう(LW240-113)
グレン雪原10690-2

広場はこちら

Twitter


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
/address class=!--/not_permanent_area--