QLOOKアクセス解析



テキスト

DQMJ2結局買いました。
早くパーティを自分色にしたいです。でっかいモンスターが好きですね。でもラプリーンは遠慮しておきます(^^^^;;

モンスターズは実は2ぶりなんでドラクエ8以降のモンスターを連れまわすのは初めてなのであります。9のモンスターにはまだお会いしてない・・・と思う。エルギオスはさすがにおらんかね。

ただちょっと文句あるのは、ドラクエのアイデンティティって言ってもいいようなテキストをほとんど取り上げちゃったといっていいくらい少ないこと。まぁ設定上シナリオのテキストは仕方ないとしても、戦闘のテキストはなくしちゃいかん。ドラクエの戦闘がテキストのおかげでさびしさがやわらいでいたということがよーくわかりました。「すべてのまりょくをときはなった!」とか「じごくからいかずちをよびよせた!」みたいなテキストが俺の大好物なんですがきっとないんだろな(´・ω・`)

BIGBOSS&KAZU

bossandkazu.png

スネークとカズ。
このコンビ好きです。


ドラクエ10プレイ中!

ひのぼう(LW240-113)
グレン雪原10690-2

広場はこちら

Twitter


/address class=!--/not_permanent_area--