QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

世界は白か黒~♪

ポケモン、「ポケットモンスター」完全新作
DS「ポケットモンスターブラック・ホワイト」を今秋発売決定


きましたねー。きましたよー。

そして早いなーとも思う。ソウルシルバーまだ全然やり込んでないし(笑

引き続き情報に期待ですかね。
スポンサーサイト

四竜

テイルズオブグレイセスのチャレンジバトルも最後だそうなので挑戦してみました。

●内容
タイトル「最終決戦!四竜集結!」
敵グループ
・大星竜(ゾーオンケイジフロア10のボス)
・大翠緑竜(サブイベントで戦える強敵)
・大蒼海竜(サブイベントで戦える強敵)
・大紅蓮竜(サブイベントで戦える強敵)



まあひとことでいえば

無理/(^o^)\

そもそもこいつら1体ずつでも相当エグイのに4体いっぺんというのはどういうことなの。大輝星竜は連続攻撃の激しさならゲーム中最強クラスだし、他三体は図体でかくてブレスとかシッポの攻撃範囲がふざけているレベル。

ちなみにパーティ(アスベル・ソフィ・ヒューバート・シェリア)のレベルは全員200。称号もだいぶそろえてスキルも備わっています。強化ラスボスのラムダ・テオスとかにも(ノーマルなら)楽に勝てるくらい強いステータスです。それにさらに800以上のダメージを半減させる称号をつけてもキツイ。

戦略が悪かったり俺が下手だったりもあるかもしれないけど、仲間がちょっと目を離せばボコボコ死んでいくので、これはプレイングのうまい下手以前のレベルだと思います。うん。

何度もやり直せばいいところまでいけそうな手ごたえはありますが、そんなんでは勝った気がしないので、ちょっと対策をしっかりして再挑戦します。それ以前に武器防具がよわいのかも。

こっぱ

過去ログを読み返してみました。過去の自分の文章を読み返すのが、こんなにこっ恥ずかしくなるとは思いませんでした。・・・っていうようなことを今まで何度か書いたけど、何度でもこう思うと思う。

まーこれはこれでオモシロイとも思えるので、記事を消したりはしないでおいてはいるんですが、ほんとうに次元のはざまに葬りたくなるような文章がいっぱいある(笑

ドラクエ10プレイ中!

ひのぼう(LW240-113)
グレン雪原10690-2

広場はこちら

Twitter


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
/address class=!--/not_permanent_area--