QLOOKアクセス解析



補正

グレイセスが熱いです。最近これしか言ってないな(笑

今回はめずらしく全キャラ使ってます。
アスベルはステータス優秀だわ、抜刀中に鋼体つくわ、技は属性豊富でモーションも多彩でとくに極光蓮華の性能が鬼だわでめちゃくちゃ強いですね。
まぁ、主人公の性能が高いのは毎度のことだとは思います。スタンも相当強かったしユーリは固有スキルが鬼だったし。

称号集めも進んできていて、おそらく入手が困難な部類であろう100ヒット系のコンボカイザー、コンボプリンセス、コンボクイーンを集めました。パスカルだけ命中が残念すぎてとれてません。がんばります。


色々おしい

グレイセスが熱いです。
周回プレイしてもいいと思ったのはデスティニー2以来。

た だ し バグが多いのはいただけない。おしい。
せっかく戦闘がオモシロイのだから、バンバン次々と発売するんじゃなくて、開発期間に余裕を持たせてしっかりデバッグテストするべきでは。

またグチになってしまうんですけど、ニコニコのテイルズ関連の動画のユーザーはほかの動画と比べてより質が低いように思えます。まー、キャラクターのカップリングだとか、シンフォニアチームだデスティニー2チームだとか、箱○だPS3だWiiだなんだとか、藤島だいのまただとか、そうゆう意見を戦わせたい気持ちは分からんこともないが他所でやれ。

ドラクエ10プレイ中!

ひのぼう(LW240-113)
グレン雪原10690-2

広場はこちら

Twitter


/address class=!--/not_permanent_area--