QLOOKアクセス解析



i

だーっ!寒い!寒すぎる!!!
寒すぎて外にでたくないです。もうずっと寝てたい。



ところで臨時収入がありましたのでこんなん買いました。



b0070270_132182.jpg

じゃーん、うわさのニンテンドーDS i です。
Liteより数千円高かったけどせっかく新しいのでたんだし試してみようかなと。
前々からうちの母さんにお古のDSをゆずってあげると約束してたんで、まあちょうどよかったんよ。


で、感想だけど、画面でっかい(笑
他の人に触らせたらそこまで大きく感じないっていってたけど。
そしてカメラは正直あんまりいらない(バーン
スロット2(GBAさすとこ)がないのがちっと不便。

ウルスパデラ

結局、星のカービィウルトラスーパーデラックス買ってしまいました。
まったくほんとはゲーム買う金なんてないんですが、なんかこう、ドス黒い衝動みたいなものに駆られていつのまにかレジに立たされてたんだからしょうがない。俺は悪くねぇっ!俺は悪くねぇっ!

全体的に最近のリメイク(笑)の中ではかなりよくできてるんじゃないかと。音楽と効果音はほぼまんまな感じで満足です。ただ欲を言えば、グラフィックも完全にまんまだったらよかったのに。とくにデデデはスパデラの見た目がいいです。

個人的にはメタナイトを操作できてうれしかったです。
アクションがほぼソードまんまだけどメタナイトであることに意味があるのだッ!

普段ニコニコした目のキャラって本気出すと大体目つき鋭くなるんだよね


ずーっと積んでた空の軌跡FCをやっとクリアしました。











↑これ










友達にすすめられるまま1年くらい前に買ったんですが、おもしろかったです。
さすが口コミで人気が出ただけのことはあるね。多分わりとマイナーだと思う。

ストーリーはまさにRPGの王道を行く感じ。
エンディングで「何ィィィィィ!!?」ってな展開だったのがよかったな。

この作品2部構成で話がこれだけじゃ完結しないんですよ(^^
続きはSC(セカンドチャプター)。つまり俺はコレをやらざるをえなくなっちゃったわけです。今はまだ買ってすらいませんので、話の途中で放置された状態だからすごく気持ち悪い(^^

ストーリーの展開にムダがないし、終盤の盛り上がりもよかったし、ストーリーの長さもちょうどいい(だいたいクリアタイム30~40時間くらい)んだけど、ラスダンのしんどさだけはいらつきました(^^
FF3(DS)のクリスタルタワー&闇の世界とかTOD(PS2)のダイクロフトに並ぶしんどさだと思った。

ドラクエ10プレイ中!

ひのぼう(LW240-113)
グレン雪原10690-2

広場はこちら

Twitter


/address class=!--/not_permanent_area--