QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドラゴンクエスト7 エデンの戦士たち のプレイ日記 その9【もやもやレブレサック】

すれ違い石版で戦えるモンスターは心を落としやすいんだそうです。

これを聞いたらすぐさま、仲間にしたモンスターで石版を作成しました。そして潜って戦うこと10分…



IMG_2382.jpg


心ゲットぉー!うまい!


メルビンは「マダンテ」を習得するべくローズバトラーを目指していくことにしました。

「マダンテ」なんて実際は趣味レベルの特技ですしそれ以外も変なのばかり覚えるので、ラスボス到達時には妙~な性能のキャラに仕上がっていることでしょう…w


つづきはレブレサックまで。


続きを読む
スポンサーサイト

ドラゴンクエスト7 エデンの戦士たち のプレイ日記 その8【チビィ】

 
主人公は戦士系、マリベルは魔法使い系、ガボは盗賊系から職業をすすめていきましたので、メルビンは第4の道をとってもらうことにしました。

すなわち、モンスター職でエンディングまで!ということです。

まずは回復呪文を覚えられるホイミスライムから。あとはぼちぼち手持ちの心を使いつつ上級モンスター職を目指していこうと思います。


つづきはルーメンまで。


続きを読む

ドラゴンクエスト7 エデンの戦士たち のプレイ日記 その7【伝説の英雄です。】

メタルスライムのすれ違い石版をゲット。

内部はメタスラだらけ。うひょーコレはうまい!と、しばらく狩り続けました。

あまりレベル上げ過ぎても熟練度を稼ぎにくくなるので、そこそこで切り上げ、ボスに挑戦。


IMG_2306.jpg


それにしても、でかいよねこれは…w


驚いたのはHPの多さ…。20くらい与えりゃあ倒せるだろうと思ったら、全然倒れない。

誰も「まじん斬り」が使えなかったものだから、会心の一撃が出るまで殴り続けるという超泥仕合に…w


つづきは、世界一高い塔まで。


続きを読む
ドラクエ10プレイ中!

ひのぼう(LW240-113)
グレン雪原10690-2

広場はこちら

Twitter


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
/address class=!--/not_permanent_area--