QLOOKアクセス解析

「ゲームニュースとか 」カテゴリ記事一覧




【モンハン4PV4】熱線3Dがアツい/【ジョジョASBPV5】新キャラ続々!

どうも!E3で飛び出してくるであろうニュースに全裸待機中でございます。

楽しみですねえ…。ぐふふ…w

【モンハン4PV4】熱線3Dがアツい


いやーモンハン楽しみですね。

いきなりこういうのもどうかと思いますが、WiiUで出してほしい。お願い。


…さて、PVのはなしをしましょう。






これを観ただけでも、アクションが立体的になってるのが伝わってきます。これまでのモンハンをブっ壊すくらいの変化があったらいいなあ。



image015_20130610212912.jpg


こいつはどんな攻撃してくるのか想像できないので、とても楽しみです。

完全新規モンスター、まだまだ数をそろえてほしいとこですが、未発表のモンスターが気になりますね。



image018_20130610212911.jpg


まさかのグラビモスww

以前は溶岩の上から熱線吐きやがるのでメンドウでしたが、今回はこの熱線が立体的に意味を持つようになって、また趣向が変わった攻撃になっているようですな。



image019_20130610212911.jpg


サプライズはクシャルダオラ!

こいつもあんまりいい思い出ないな…風バリアうざくてw


ナルガクルガジンオウガブラキディオスあたりが続投してくれれば、うれしい。

なんとなく、大物枠でラージャンとかイビルジョーが出そうな気がする…w

【ジョジョASBPV5】新キャラ続々!






こちらのPV、ほんとは新宿で生で観たかったんですがドラクエやってて行きませんでしたw

参戦が明らかになった新キャラが続々登場。うれしすぎて、たぶんかなり気持ち悪い顔しながら観ていたと思います。

僕はあんまりマンガ読む方ではないし、ゲーム化されても手に取ることはほぼなかったんですが…ジョジョだったら別。楽しみでしょーがないです。



image012_20130610193855.jpg


露伴のこの顔むかつくww



image013_20130610193854.jpg


キラークイーンかっけええー!!



image014_20130610193854.jpg


ブチャラティでアリアリ決めてえ!!


うむ。挙げてたらキリありませんな。もう全員かっけえッス。


これはもはや、プレイする前からわかることですが、原作再現度がハンパないですわ。

ここまで違和感なく動いてくれるとは思っていませんでした。ポージングが独特だから動きの流れが難しかっただろうなと思います。

とくにカーズとか、原作じゃあ真面目にやらないんで開発者さんモーション作るのタイヘンだったろうなと。観てて「へーこういう攻撃するんだー」と思ったw


声はだいたいイメージ通り。露伴はちょいいいヤツっぽすぎるから、もうちょい見下した感じでしゃべればいいのに、と思ったくらいです。

プッチ神父と大統領はどんな声になるのか気になるなあ(出るかどうかわからんけど)。発表まだですかァーッ!?




【ドラクエ7】10年ぶりです

2013年発売予定のゲームがぞくぞくとでてきてますねえ!

すでに気になるものも多いので、これはまた忙しくなりそうです。





①【ドラクエ7】10年ぶりです






ドラクエ7、SSだけではなんともいえず悶々としていたところ、PVが来てくれて大喜びです。

実際に動いているところをみるに、サクサク動いていていい感じですねえー。


キャラクターやマップもばっちりつくりなおしているし、BGMもどうもオーケストラ版らしいし、これは豪華ですね

PS2ドラクエ5以来の良リメイクになるのではと期待しています。

いまになって思えば、全曲がオーケストラ版だったドラクエ5のリメイクはあまりにも豪華すぎた…w


システムの情報もすこしずつ公開されてきていますが、上級職の仕様変更にはおどろきました。

上級職の特技はその職専用のものになるということで、パーティ編成がたのしくなりそうですね。

それでいてボスの強さはそのままかそれ以上にしてくれるとヒジョーに燃えるのですが…!


キャラがかわいらしくなってるので、鬱展開の多いドラクエ7もすこしマイルドになるかも…w





②【閃の軌跡】グラの進化にびびりました



シリーズ最新作「英雄伝説 閃の軌跡」,PS3 / PS Vitaで2013年内発売。舞台は「空の軌跡」と同時代の“帝国”に(4亀)


ゼムリア大陸の軌跡、まってました!空の軌跡をPS3で出し始めたので、もしや…と思っていましたが、PS3でも発売ですかあ。

空の軌跡と同時代の帝国…ということで、碧で盛大にじらされた、某計画のおはなしのつづきであることはもう決まりですね。


で、キャラはみんな学生っぽいので…例の士官学校のおはなしなのかもしれませんねえ。

どんどんギャルゲーっぽい見た目になってきてる気がしましたが、よくよく考えてみたら空からわりとこんな感じだった気もします。


しかしなんといっても驚いたのはグラフィックっすよ!


image001_20121217162212.jpg


前々作の碧はコレですよ。

いえ、これはこれで好きだったんですれども…。


とにかく動いてるところを見てみないとなんともいえん!と、いまはこれですね。





③【ダークソウル2】心を折られたい






ダークソウル2の開発が始まったとか!ダークソウルは侵入プレイにはまりました。

PVみるとゾクっときますねえ。雰囲気が好きなゲームです。


今回はバンナムの協力があるということで、マッチングの改善が期待できそうですね

発売はずーっと先でしょうが、いまからスデに楽しみです。



どうぶつの森がくるぞー

うちのPCちゃんがもうクタクタに死にかけているので、さすがにここで買い替えることにしました。


自分で組み立てるなんていう器用なマネはできないので、電気屋さんでオーダーメイドしてもらうことに。

予算は多めに用意できたので、なかなかハイスペックなデスクトップPCを購入。


一週間くらい時間がかかってしまうということでしたが…そんなに待てない!w





①どうぶつの森がくるぞー






どうぶつの森がスゲー楽しみです。

予約するのが遅れてしまったので、今回はDL版を買おうかなあと思ってます。


今回は家だけでなく村まるごと好きにしちゃっていいということなので、気合が入りますねえー!

オンラインで人様に見せることになるんですから、こりゃー燃えざるをえません


すれ違い通信でもモデルルームっていうカタチで部屋を公開できるんだとか。

これもスゲー燃えます。やるからにはインパクトのある部屋をつくりたいですね





②ダークソウルのDLCが気になります






死にゲー、ダークソウルのDLCが発売になりましたねえー。

DLCとは別に、アップデートではバグの改善、極悪スタブの弱体…などなどの修正が入ると。対人戦の雰囲気もかわってくるのかな?と興味があります。


追加されるステージでは過去の舞台を攻略することになるんだとか。

本編では四騎士のうち「竜狩りオーンスタイン」しか出てきませんでしたが、名前だけの存在だった「深淵歩きアルトリウス」「鷹の目ゴー」「王の刃キアラン」も登場するということで、スゲー気になってます。


ほかにも新武器、新魔法もあるということで、また侵入プレイを遊ぶのも熱いかもしれません。

1体1、2体2、バトルロイヤルと対戦に特化した仕組みもあるので、これもちょっと遊んでみたい…w





③大神もちょっと気になる






HD画質!スゲーキレイですね。

好きなゲームなのでもう一回遊んでみたい気持ちがあるんですが…さすがに遊ぶヒマがないかも。



ドラクエ10プレイ中!

ひのぼう(LW240-113)
グレン雪原10690-2

広場はこちら

Twitter


/address class=!--/not_permanent_area--