QLOOKアクセス解析

「バンナム 」カテゴリ記事一覧




テイルズキャラ人気投票

第6回 「テイルズ オブ」キャラクター人気投票


image005.jpg


うーん、エリーで。

表面上おとなしいのに、中身はけっこう黒いところがステキ。


ところで、アルヴィンの人気ってどうなん?

一見狙い撃ちキャラなんだけど、かなーり行動に賛否が分かれそう、というか、好きかキライかの2極に分かれそうなキャラというかw

ちなみに、僕はこういうメンタルの弱いキャラは好きです。






テイルズオブエクシリアやってみるよ その8

エンディングを観ることができました!(ノ´∀`*)

これでどっしり腰をすえて碧の軌跡にのぞめるというワケです。


が、ミラ編だけではスッキリしない点が多々w

時間をみつけて、ぜひジュード編も遊んでみたいと思っています。


記事の中身は、エンディングまで。




テイルズ オブ エクシリア (初回特典:「15th Anniversaryプロダクトコード」&「PS3カスタムテーマ(全10種)プロダクトコード」同梱) 特典 特製「マスコットチャーム(全4種のうち1種)」付きテイルズ オブ エクシリア (初回特典:「15th Anniversaryプロダクトコード」&「PS3カスタムテーマ(全10種)プロダクトコード」同梱) 特典 特製「マスコットチャーム(全4種のうち1種)」付き
(2011/09/08)
PlayStation 3

商品詳細を見る




続きを読む

テイルズオブエクシリアやってみるよ その7

なんだかんだで、碧の軌跡が発売するまでにクリアできるかもしれません。


今回とくに強く感じた感想は、「ジュード編もやんなきゃダメだな」ということ。

ミラ編だけを遊んでも、だいたいのことはつかめるものの、よくわからない点が多いと思います。


記事の中身は、トリグラフまで。




テイルズ オブ エクシリア (初回特典:「15th Anniversaryプロダクトコード」&「PS3カスタムテーマ(全10種)プロダクトコード」同梱) 特典 特製「マスコットチャーム(全4種のうち1種)」付きテイルズ オブ エクシリア (初回特典:「15th Anniversaryプロダクトコード」&「PS3カスタムテーマ(全10種)プロダクトコード」同梱) 特典 特製「マスコットチャーム(全4種のうち1種)」付き
(2011/09/08)
PlayStation 3

商品詳細を見る




続きを読む
ドラクエ10プレイ中!

ひのぼう(LW240-113)
グレン雪原10690-2

広場はこちら

Twitter


/address class=!--/not_permanent_area--