QLOOKアクセス解析



ダークソウルの追加ボスにわくわくします

①ダークソウルの追加ボスにわくわくします






ダークソウルのPC版が発表されましたね。「新エリア」と「新ボス」があるとのこと。

「新ボス」は古竜の生き残りと思しきボスと、なにやら聖獣的なボスが。わくわくする~!

「新エリア」も非常に大事なことで、アノール・ロンド、黒い森の庭、最初の火の炉のような侵入プレイの聖地になってくれたらウレシイなあ。


ついでにマッチングが改善されるとか、いろいろ改良がほどこされるみたいですね。

個人的には、「緩やかな平和の歩み」を廃止していただきたいなと思いますw

ああ、あと強靭スタブがひどすぎなのでそれもなんとか。

…って注文が多すぎですね。


いくらわめいたところで、まだ海外用の情報しかでてないんですけどね。

これはもうね、ぜひPS3でもやってほしいなと思います。





②ポケモンBW2はやっぱり続編みたい



どうもポケモンはただのマイナーチェンジでなく新作のもようですね。

2っていうんだから当たり前っちゃあ当たり前なんですけれども。


ポケモン対戦から離れてかなり経ちますけど、Nが出るんだったら間違いなく買いだなあ。

意味深なおはなしをたくさん残したままなので、ぜひぜひ、回収してほしいと思います。


新主人公や新ジムリーダーの画像がスデに出回ってるみたいですが、Nが出るなら前作主人公を使いたい気がしますね…。まあ引継ぎはムリだけどw





③エリィさんいつの間に…



image001_20120412225016.png


お茶ブーーーーッ!!!


こんなんあったんですね。知らなかった…。軌跡もこうやって売り出し始めたか…!w

フクザツっちゃあフクザツですが…ま、まあ、キライではないよ、うん


ところで、ファルコム公式でのねんぷちアリアンさん製作秘話にて


アリアンロードさん、実は軌跡シリーズの○○○○○だし、このタイミングで出しちゃうのもアリかな~♪と。○○○○○については……まだまだ言えませんっ!


うおーい何ソレ!気になるじゃん!!こうなったら○○○○○を予想して遊ぶしか…。

うーん…「肉食系女子」とか。

想像したら妙な気分になりました…。






ダークソウルやってみるよ その21

しばらくぶりにPS3を起動して、ダークソウルをプレイしました。

やっぱり、たまに遊び直したくなるオモシロさ。

ところで、対人戦のために2キャラ目をつくったのですよ!


IMG_1467.jpg


ジョジョ顔を目指してみました。どうですかね。

眉毛はキリッと!くちびるはセクシーに!みたいな。


モデルは一応、おかっぱなのにイケメンなあのキャラです。


記事の中身は、2キャラ目がダークレイスになるところまで。





DARK SOULS (ダークソウル)(特典なし)DARK SOULS (ダークソウル)(特典なし)
(2011/09/22)
PlayStation 3

商品詳細を見る




続きを読む

ダークソウルやってみるよ その20

なーんとか心折れずに最後まで行けました。


記事の中身は、エンディングまで。




DARK SOULS (ダークソウル)(特典なし)DARK SOULS (ダークソウル)(特典なし)
(2011/09/22)
PlayStation 3

商品詳細を見る




続きを読む
ドラクエ10プレイ中!

ひのぼう(LW240-113)
グレン雪原10690-2

広場はこちら

Twitter


/address class=!--/not_permanent_area--